NAME YUJI
BIRTH 1973/1/12
血液型 A型
結婚 既婚
子供 2人(男1、女1)
サーフ暦 7年(毎週1回)
よく行くポイント 千葉 片貝漁港
今のボード 初代レッド:サウスコースト9.2(red)   シングルスタビライザー
レッド2:デューイウェーバー9.2(red)  シングルフィン
今の車 愛した初代キューブを手放し、2010年より、ステップワゴンへ。
初の中済みに感動しています!!
ウェットスーツ 安いアイテムをインターネットで購入。でも結構いいっす。
ちなみに5mmフルスーツでも2万円台!!
いったことあるポイント 千葉北(片貝、吉崎浜、サンライズ、一宮)、千葉南(御宿)、
茨城(波崎あたり)、沖縄(スーサイド)
※あまりテリトリーがひろがってないなあ。
行きたいポイント 宮崎、四国、カルフォルニア(マリブ)、オーストラリア(どこでもいいっす)
その他の趣味 サッカー(小学校から続けているのでまだまだやりたいのだが・・・)、子供と遊ぶこと、家族を愛すること??、スキューバー(最近行ってない)、旅行、マラソン、キャンプ、カレー作り、燻製など
モットー 人生楽しく、前向きに!!
好きなブランド パタゴニア、ルコック
好きな音楽 ジャックジョンソン、ドノバンフランケンレイター、マットコスタ、スネイルランプ、
ケツメイシ、ガガガSP、リップスライムなどなど
好きな食べ物 ごはん、味噌汁、納豆の組み合わせの朝食
※とくに前日飲んだ日は胃にしみるおいしさ
最近注目の選手 サッカー選手:アデバヨール(トーゴ)、シルバ(スペイン)
※クライファートやカヌが好きでした。ちょっと同じにおいがするアデバヨール

サーファー:タイラーウォーレン
自分のがんばり 通勤に1時間40分かかっているけど、千葉を愛して住み続けていること。
最近の自分 最近、人生の楽しみ方、遊びが見えてきて楽しい。




inserted by FC2 system